日々の小さな小さな出来事
by kobako0202
カテゴリ
日々
おうち
家族
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日々( 29 )
39つぶめ
二世帯住宅となったので、
娘と二人でのお昼ご飯に変わりました。
新しいおうちで、ほんわかとした時間が流れています。f0174527_14264623.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-09-19 14:29 | 日々
38つぶめ
引越しから2週間が経ちました。
片付けは8割、いや9割、いやいや7割ほど・・・できたところです。
後はクローゼットの中のぐちゃぐちゃと、
私のぐちゃぐちゃをどうにかせねば。

今日は待望のソファが我が家にやってきます。
台風の気配もしていますが・・・。
でもすごーーーく楽しみ!f0174527_1420241.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-09-19 14:24 | 日々
36つぶめ
まだ太陽が沈んでいない時間の花火。
f0174527_16224554.jpg
[PR]
by Kobako0202 | 2008-07-29 16:23 | 日々
34つぶめ
これ見た目も暑いけど、実際はもっともっとかなーーり暑いっ!
でも日焼けは、やっぱねぇ。
これでDAIGOのモノマネをするのが楽しい。
f0174527_16174299.jpg
[PR]
by Kobako0202 | 2008-07-29 16:19 | 日々
33つぶめ
夫の分と、
娘の分と、
私の分です。

初めて食べるものは、夫と一緒に楽しむことにしています。
今日もこれは夫が帰ってくるまで食べられません。
早く帰ってきておくれぇ。
f0174527_13542593.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-07-25 14:06 | 日々
29つぶめ
川沿いを歩くお散歩コースもお気に入りにひとつ。
川面がキラキラして、ほんときれい。
娘も「みじゅ(水)、きらきら~」って言ってます。
仮住まい生活もあと1ヶ月ほど。
引越し後、こちらは散歩するには遠い場所。
ちと寂しい。
f0174527_15402132.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-07-23 15:53 | 日々
26つぶめ
娘のリクエストで、ぞうさんを折ろうとしたけど、
難しくて、挫折・・・。たは~。
これでも小学4年生のとき、折り紙クラブに所属しておりました。
f0174527_1248483.jpg
[PR]
by Kobako0202 | 2008-07-16 12:52 | 日々
25つぶめ
新居への引越しの日が決まりました。
約1ヶ月!待ち遠しいっ!
f0174527_9423165.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-07-16 09:44 | 日々
24つぶめ
無印良品にてお買い物。
夫のもの、3つ。
妻のもの、1つ。
f0174527_15492267.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-07-14 09:44 | 日々
20つぶめ
学研のニューブロックを導入してみました。
こちらは夫の作品です。
題して「ピカチュー御殿」※ピカチューはハッピーセットのもの
娘より夢中になって遊んでおります。f0174527_12571414.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-07-08 12:58 | 日々