日々の小さな小さな出来事
by kobako0202
カテゴリ
日々
おうち
家族
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:家族( 14 )
37つぶめ
驚!
セミが怖くないらしい。
ま、虫をあんまり恐れていないことには、
うすうす気づいていたが・・・。f0174527_9412515.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-08-05 09:42 | 家族
32つぶめ
ジャスコの床でゴロゴロする娘。
母「カート乗る?」(っていうか乗っておくれ)
娘「乗るぅぅぅ」
数分後
娘「降りるぅぅぅ」
そんで、ちょっと目を離した隙にどっかに行っちゃってます。
先日、3分位見つけられなくて、売り場のあちこちを探し、
かなりあせりました。f0174527_13502971.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-07-25 13:56 | 家族
30つぶめ
我が家では、「Dポップ」のことを、「ちびっこドーナツ」と呼んでおります。
今日は娘に「ちびっこドーナツたべる~」とせがまれました。
私はフルーツシューをお持ち帰り。
夫と一緒に食べようと思うので、夜までおあずけ。
早く帰ってきておくれぇぇぇぇぇ。
f0174527_12315418.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-07-24 12:46 | 家族
27つぶめ
近所の幼稚園の夏祭りに行ってきました。
「がんこちゃんみたい」と言って、
おおはしゃぎの娘でした。
f0174527_1052552.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-07-23 10:08 | 家族
23つぶめ
久しぶりのこども館。
子供って、「テクテク」歩くことできないのかしら。
常に全速力で、次から次へと移動する娘。
夫と私は、ヘトヘトです。
f0174527_939043.jpg f0174527_9391352.jpg


[PR]
by kobako0202 | 2008-07-14 09:41 | 家族
22つぶめ
時間があるときはできるだけお散歩することにしております。
パンツ丸見えで休憩中。f0174527_941459.jpg
[PR]
by Kobako0202 | 2008-07-11 09:42 | 家族
19つぶめ
そんで、娘はお昼寝中。
自分で、f0174527_14125290.jpgまわりにいろいろ置いて眠ったらしい。
[PR]
by kobako0202 | 2008-06-27 14:13 | 家族
17つぶめ
そんで、クーピーを買ってみました。
気に入ってくれた様子。f0174527_12462588.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-06-23 12:46 | 家族
16つぶめ
雨の日はイオンに行く確立が高くなります。
お気に入りの犬の乗り物とシルバニアファミリーのコーナー。
飽きっぽい娘もここならしばらく遊んでます。数分ですけど・・・。
f0174527_12433872.jpgf0174527_12435414.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-06-23 12:44 | 家族
12つぶめ
久しぶりのお天気
急遽おにぎりを持って、公園でお昼にしました
やっぱ外で食べると、気持ちよくていいな~f0174527_16942100.jpg

ハムやらソーセージやらが大好きな娘
夜ごはんがソーセージのみの日も・・・。
f0174527_16123749.jpg
食後、「はとぽっぽ待て~」と言いながら走る娘
まったく怖がりません
[PR]
by kobako0202 | 2008-06-13 16:18 | 家族