日々の小さな小さな出来事
by kobako0202
カテゴリ
日々
おうち
家族
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
42つぶめ
このブドウ、めさめさおいしいぃぃぃぃぃ。f0174527_15423970.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-09-26 15:42 | 日々
41つぶめ
たまに夫のお弁当のついでに、
娘と私の分も作ってます。
公園で食べたり、家の中で食べたりします。
娘は、お弁当の包みを見て、ハイテンションになります。
それで、今日はインゲンをコソッと入れてみたんだけど、
やっぱり食わず嫌いが発動しました。ちぇ。f0174527_15373852.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-09-26 15:41 | 日々
40つぶめ
「いないいないばあ」とか
「つくってあそぼ」の影響で
牛乳パックを使って、なにかしたがる娘。
本日は、はぎれをガムテープでくっつけて、
あとはいつものぐちゃぐちゃでした。

こんなのんびりとした午後の時間は、
とても「しあわせだわぁぁ」と思ふ。
f0174527_1774293.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-09-25 17:10 | 日々
39つぶめ
二世帯住宅となったので、
娘と二人でのお昼ご飯に変わりました。
新しいおうちで、ほんわかとした時間が流れています。f0174527_14264623.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-09-19 14:29 | 日々
38つぶめ
引越しから2週間が経ちました。
片付けは8割、いや9割、いやいや7割ほど・・・できたところです。
後はクローゼットの中のぐちゃぐちゃと、
私のぐちゃぐちゃをどうにかせねば。

今日は待望のソファが我が家にやってきます。
台風の気配もしていますが・・・。
でもすごーーーく楽しみ!f0174527_1420241.jpg
[PR]
by kobako0202 | 2008-09-19 14:24 | 日々