日々の小さな小さな出来事
by kobako0202
カテゴリ
日々
おうち
家族
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
39つぶめ
二世帯住宅となったので、
娘と二人でのお昼ご飯に変わりました。
新しいおうちで、ほんわかとした時間が流れています。f0174527_14264623.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-09-19 14:29 | 日々
38つぶめ
引越しから2週間が経ちました。
片付けは8割、いや9割、いやいや7割ほど・・・できたところです。
後はクローゼットの中のぐちゃぐちゃと、
私のぐちゃぐちゃをどうにかせねば。

今日は待望のソファが我が家にやってきます。
台風の気配もしていますが・・・。
でもすごーーーく楽しみ!f0174527_1420241.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-09-19 14:24 | 日々
37つぶめ
驚!
セミが怖くないらしい。
ま、虫をあんまり恐れていないことには、
うすうす気づいていたが・・・。f0174527_9412515.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-08-05 09:42 | 家族
36つぶめ
まだ太陽が沈んでいない時間の花火。
f0174527_16224554.jpg
[PR]
# by Kobako0202 | 2008-07-29 16:23 | 日々
35つぶめ
「ここがあなたのお部屋だよ」と教えたら、
「やったーーーーっ。やったーーーーっ。」と、f0174527_1621728.jpgはしゃぎまくりの娘。
かわゆい。
[PR]
# by Kobako0202 | 2008-07-29 16:21 | おうち
34つぶめ
これ見た目も暑いけど、実際はもっともっとかなーーり暑いっ!
でも日焼けは、やっぱねぇ。
これでDAIGOのモノマネをするのが楽しい。
f0174527_16174299.jpg
[PR]
# by Kobako0202 | 2008-07-29 16:19 | 日々
33つぶめ
夫の分と、
娘の分と、
私の分です。

初めて食べるものは、夫と一緒に楽しむことにしています。
今日もこれは夫が帰ってくるまで食べられません。
早く帰ってきておくれぇ。
f0174527_13542593.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-25 14:06 | 日々
32つぶめ
ジャスコの床でゴロゴロする娘。
母「カート乗る?」(っていうか乗っておくれ)
娘「乗るぅぅぅ」
数分後
娘「降りるぅぅぅ」
そんで、ちょっと目を離した隙にどっかに行っちゃってます。
先日、3分位見つけられなくて、売り場のあちこちを探し、
かなりあせりました。f0174527_13502971.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-25 13:56 | 家族
31つぶめ
階段が半分できていました。
足場は明日とりはずされる予定。
上棟以降の大きなイベントのうちのひとつ!楽しみ!
娘はこの後、登った脚立から落ち、鼻をぶつけて、泣きました・・・。
f0174527_1342432.jpgf0174527_13425261.jpgf0174527_1343065.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-25 13:45 | おうち
30つぶめ
我が家では、「Dポップ」のことを、「ちびっこドーナツ」と呼んでおります。
今日は娘に「ちびっこドーナツたべる~」とせがまれました。
私はフルーツシューをお持ち帰り。
夫と一緒に食べようと思うので、夜までおあずけ。
早く帰ってきておくれぇぇぇぇぇ。
f0174527_12315418.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-24 12:46 | 家族