日々の小さな小さな出来事
by kobako0202
カテゴリ
日々
おうち
家族
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
29つぶめ
川沿いを歩くお散歩コースもお気に入りにひとつ。
川面がキラキラして、ほんときれい。
娘も「みじゅ(水)、きらきら~」って言ってます。
仮住まい生活もあと1ヶ月ほど。
引越し後、こちらは散歩するには遠い場所。
ちと寂しい。
f0174527_15402132.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-23 15:53 | 日々
28つぶめ
ばぁばのキッチンカウンターができていました。
その他、天井もできてたり、
一部壁ができてたり、
だんだんと部屋の大きさが想像しやすくなってきました。f0174527_10114445.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-23 10:12 | おうち
27つぶめ
近所の幼稚園の夏祭りに行ってきました。
「がんこちゃんみたい」と言って、
おおはしゃぎの娘でした。
f0174527_1052552.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-23 10:08 | 家族
26つぶめ
娘のリクエストで、ぞうさんを折ろうとしたけど、
難しくて、挫折・・・。たは~。
これでも小学4年生のとき、折り紙クラブに所属しておりました。
f0174527_1248483.jpg
[PR]
# by Kobako0202 | 2008-07-16 12:52 | 日々
25つぶめ
新居への引越しの日が決まりました。
約1ヶ月!待ち遠しいっ!
f0174527_9423165.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-16 09:44 | 日々
24つぶめ
無印良品にてお買い物。
夫のもの、3つ。
妻のもの、1つ。
f0174527_15492267.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-14 09:44 | 日々
23つぶめ
久しぶりのこども館。
子供って、「テクテク」歩くことできないのかしら。
常に全速力で、次から次へと移動する娘。
夫と私は、ヘトヘトです。
f0174527_939043.jpg f0174527_9391352.jpg


[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-14 09:41 | 家族
22つぶめ
時間があるときはできるだけお散歩することにしております。
パンツ丸見えで休憩中。f0174527_941459.jpg
[PR]
# by Kobako0202 | 2008-07-11 09:42 | 家族
21つぶめ
屋根ができあがりました。
屋根を見る機会なんて、そうそうないよなぁ。
じろじろ。f0174527_1305014.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-08 13:02 | おうち
20つぶめ
学研のニューブロックを導入してみました。
こちらは夫の作品です。
題して「ピカチュー御殿」※ピカチューはハッピーセットのもの
娘より夢中になって遊んでおります。f0174527_12571414.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-07-08 12:58 | 日々