日々の小さな小さな出来事
by kobako0202
カテゴリ
日々
おうち
家族
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
19つぶめ
そんで、娘はお昼寝中。
自分で、f0174527_14125290.jpgまわりにいろいろ置いて眠ったらしい。
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-27 14:13 | 家族
18つぶめ
最近お花にひかれております。
娘の絵本を借りに図書館に行ったとき、
ふと目にとまったので、自分用に借りてみました。
子供向けの本とは思えないほどの充実っぷり。だと思う。
f0174527_14102545.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-27 14:11 | 日々
17つぶめ
そんで、クーピーを買ってみました。
気に入ってくれた様子。f0174527_12462588.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-23 12:46 | 家族
16つぶめ
雨の日はイオンに行く確立が高くなります。
お気に入りの犬の乗り物とシルバニアファミリーのコーナー。
飽きっぽい娘もここならしばらく遊んでます。数分ですけど・・・。
f0174527_12433872.jpgf0174527_12435414.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-23 12:44 | 家族
15つぶめ
昨日、無事に上棟ができました。
主人も私も前の夜は、ワクワクして全然眠れませんでした。
心配していた雨もほとんど降らなくて、よかった~。
上棟式の2拍手の「パンッ」っていう音が家の中に響いたときは、
感動しました。
大工さん総勢12名がド迫力でした。
家の形がみえて、ますます楽しみになってきました。
f0174527_9442140.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-20 09:47 | おうち
14つぶめ
おうち完成に向けて、たまに家具屋さんをのぞいております。
ですが、
娘があちこち走り回ったり、ソファやベッドに乗りたがり、
ゆっくり見ている暇はありません。とほほ。
f0174527_13102519.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-18 13:11 | 日々
13つぶめ
基礎工事が完了しました。
今日現場に行ってみたら、玄関部分の型(?)ができていて、
玄関を開けた時のスペースの感じが確認できました。
もし「う、これじゃ、狭いーーーーっ」と思っても、
もう変更はできませんが・・・。

主人が基礎工事屋さんに聞いた話によると、
我が家の大きさは、なかなか大きい部類に入るらしい。
むふふ。ちょっぴり自慢。

来週はいよいよ上棟です。
お天気が心配。f0174527_14572650.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-14 15:08 | おうち
12つぶめ
久しぶりのお天気
急遽おにぎりを持って、公園でお昼にしました
やっぱ外で食べると、気持ちよくていいな~f0174527_16942100.jpg

ハムやらソーセージやらが大好きな娘
夜ごはんがソーセージのみの日も・・・。
f0174527_16123749.jpg
食後、「はとぽっぽ待て~」と言いながら走る娘
まったく怖がりません
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-13 16:18 | 家族
11つぶめ
いちごのチョコレートの模様を見て、
「あめ(雨)、じゃーじゃー(ザーザー)」という娘。
か、かわいいぃぃぃぃ。
親バカです。f0174527_13295093.jpg
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-11 13:31 | 家族
10つぶめ
朝ごはんのあとの、かっぱえびせん。

妊娠中は、「おやつは大根や人参をかじらせたり、
手作りでもしよ~~かな~~」なんて思ってました。

でもf0174527_9463675.jpg、基本的に人参以外の生野菜は食べられないし、
手作りもほとんどしていない・・・。
新しいおうちができたら、きれいなキッチンで、
お菓子作りしたいー!がんばるぞー!おー!
[PR]
# by kobako0202 | 2008-06-11 09:47 | 家族